忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯盛町の田結地区だけの ソフトボール交流会。

古場・寺平・田平・清水・川下・池下

の有志が集まり交流。



大門に作られたグランドです。

弊社のアンツーカ材が使用されています。

ソフトボールとバーベキューでの交流会。

私は 終始 主審を やって バーベキューには参加でき
なかったが 地元の若者たちや実年のみなさんとの交流もでき
すばらしい内容だったと思います。

実行委員の皆さん お世話になりました。

と、その日

長崎公会堂で 玉置浩二のコンサートにでかけた。



安全地帯の ワインレッドの心 や 恋の予感 など

大好きな曲である。

アンルイスの息子の みゅーじ と一緒にツアー中。

ツアー中には チャゲ&飛鳥 の飛鳥も飛び入りで

出たこともあるようで、あの報道の直後でもあったせいか

SAY YES を歌ったが 何も語らなかった。

飛鳥とは同い年 56歳。

嫁さん(青田)も ちらっと顔を出して挨拶。

たまには コンサートもいいもんだ。





拍手[1回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 久しぶりの味 HOME 飯盛異業種交流会 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]