忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の前の週は、スケジュールが密になってしまった。

久留米での九州砕石研究会



40名の勉強会と懇親会。情報の収集と仲間との情報交換で

久留米の夜も満喫。

翌日は、諫早に戻り 夜は別の地域勉強会に参加。

そして、翌日は北九州に




工場見学や情報交換をしていただき有意義な1日。

この びっくり肉うどん たっぷりの肉とおろし生姜が入ってます。
おろし生姜を入れると 益々おいしい。諫早でもどっかなかろーか。

翌日、お通夜とお葬式関係もろもろがあり

その翌日に地域清掃活動。



朝から 草刈り機で奉仕作業。


地域の沿道や防火水槽の廻りもきれいにカット!!

いのしし対策の網も設置してきれいになりました。

そして 翌日は 雲仙市小浜にて 協会の支部総会

なんと、会場に行ってみたら 全ての予約が入っていないという
ハプニング。

15名の宴会と11名の宿泊を どう対応するのか?

・・・・・・・。 見事な対応でした。

K社のM社長の 対応の素早さに感服いたしました。

しかも 食べきれないほどのご馳走が並び みなさん大満足。

総会もスムーズに進行し 久しぶりに小浜に宿泊。

ちなみに 会場は 小浜温泉の 旅館ゆのか さんでした。

展望露天風呂はひのき風呂で 眺めも良く気持ちよかったですね。
是非 ご利用ください。

と  その翌日は  ゴルフで 夜はまた遅くまで・・・。 


充実した有意義な1週間であったが
この1週間でちょっと体調を崩してしまった。

体調崩しても痩せないこの体。
毎日のアルコールで逆に太ったようです。

みなさん  ご安全に!!


拍手[4回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今年のGW HOME 一日一言集 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]