忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日、高校時代の友人である宮崎君の長男のお祝いに
参加しました。

DSC_1103.jpgDSC_1104.jpg







拓哉 君と 麻里佳さん。拓哉君とは一度飲んだことがありますが
諌早高校野球部出身の25歳。私なりの表現では、
スパッとした礼儀正しい良い男です。

DSC_1101.jpgDSC_1102.jpg







披露宴会場に入るときに主役とご両親が出迎えてくれますが
新婦の父親を見たときビックリ。こちらも同級生でした。

同じ高校でクラスは違いますが、顔見知りであった黒田君。

知り合いの子供同志の結婚に時代を感じましたね。

DSC_1107.jpgDSC_1108.jpg







両家を代表しての宮崎君の挨拶、そして新郎の挨拶。
2人とも選挙に立候補してもいいような素晴らしい挨拶に
感激して目が熱くなりました。
宮崎君は、建信測量設計の社長ですが、 長男の拓哉君は
新婦と共に体育関係の会社を立ち上げてます。
スポキッズ (株)健心体育塾
正課体育指導・課外体育指導・体育家庭教師・イベント業務

詳しくは、
http//www.spo-kids.com

HPをご覧下さい。

宮崎家・黒田家 おめでとうございます。


拍手[0回]

PR

<< 演劇 大道具隊 HOME 友からの便り >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]