忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、地元の青年団体から 招待を受けたので、大分まで行ってきました。
2010011016060000.jpg2010011107520000.jpg2010011108190000.jpg





島鉄バスの平成新山号 (大型バス)に30名。目指すは大分別府。

2010011108430000.jpg2010011110290000.jpg2010011110370000.jpg





バスの中で缶ビールを頂き、その後 清酒を飲みながら約4時間で到着。
早速、温泉に入り 風呂上がりにビールをいただく。
6時30分に宴会。怒濤のごとく お酌合戦が始まる。
おいしい料理になかなか手を延ばせずいると、すばらしい余興が始まった。
男5人衆のパフォーマンス。写真を撮ったが お見せできません。

宴会が9時30分に終了。そのまま2次会へ繰り出す予定が ダウンしてしまい
そのまま、布団でぐっすり。
すると、9時30分に寝たので午前3時に目が覚めてしまった。5時からの朝風呂に入り
7時からの朝食をとり  昨夜行けなかった繁華街を朝から散策。

別府湾から高崎山の写真・・・・別府駅・・・約70年続く竹瓦温泉・・など1時間歩きダイエット。

その日  アフリカンサファリに久しぶりに行きましたが 何と言っても
今年の干支である  虎 がすごい!!
2010011110340000.jpg




年男 頑張ります。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
西明寺

石屋さんおはようございます
9年振りの大雪で大変でしたね
女房の実家が西明寺の檀家でお礼参りに行きそこから見たなつかしい風景でした
又箱根駅伝の中央大の小柳君は同じ姓の選手だねと子供達と話してました
残念ながら親戚でもないみたいです。

大金丸 URL 2010/01/15(Friday)09:06:15 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
<< 1月18日  残雪 HOME 1月13日  雪 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]