忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様の安全協力会で恒例の総会・安全大会・嬉野温泉でした。
大変盛り上がり、最後の最後の塩ラーメンまでお世話になりました。

DSC_1650.jpgDSC_1651.jpg







費用は全て協力会からの負担なので参加者も多く
毎年、会員間の親睦がかなり深まるようです。

翌日は、ゴルフコンペも計画されてましたが
私は、キャンセルして ソフトボールの試合に参加。

全日本壮年ファーストピッチ 長崎県大会が大村で開催。

DSC_1655.jpg







場所は、温泉施設である 「サンスパ大村」の前
森園グランドでプレイボール!!

1回戦は、佐世保の貴族院クラブと対戦。
4年前に県大会で優勝したときに 勝ってるチームである。
DSC_1652.jpg






今回も人手が足りず、スタメンでキャッチャーを
仰せつかった。
今年2回目のキャッチャーは多少ゆとりがあるが
2塁への送球がいまく行かない。

試合の方は、エース(川下雄二)も気合いが入り
序盤は、好投して抑えていたが 味方の打撃が悪く
また、エラーも多く ずるずると負けてしまった。

ヒット数も私のヒットを含めたったの2本。

DSC_1653.jpgDSC_1654.jpg







負けて ぐったりとした様子。
これじゃ 勝てんぞー!! だらだら しやがって!!

 ということで  反省会へ。

DSC_1658.jpgDSC_1656.jpg







昭和の雰囲気をかもしだす店で 癒し系の
やさしい顔をした女性ナンバーワンのスタッフが出迎えてくれた。

反省会では、 責任を取って 誰かが辞めると言い出したり
20年前の壱岐であった県大会の話(同じ話が3回)を持ち出したり
髪の毛の話からメタボの話まで 結局  宴会!! 。

来月の県大会 なんとかしないと・・・。
........................................

翌日、結婚式。

DSC_1660.jpgDSC_1659.jpg







おめでとうございます。大変お世話になりました。



 


 

拍手[5回]

PR

<< 勉強会 HOME ブログへのコメント >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]