忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、時津町グランドにおいて一般男子
ファーストピッチソフトボール県大会に出場。

1回戦の対戦チームは西海クラブで20代~30代のチーム。
我ら増崎建設ソフトボールクラブは、40代~50代のチーム。

しかし、2年前に対戦し勝ってるチームである。

試合開始セレモニーは、双方がベンチ前に整列し 女性アナウンサーにより
選手一人一人が呼ばれ 集合線に並んでいく。
まるで コートに入る前の全日本の女子バレーのようだ。

来年の国体の予行練習だと思うが 選手としては気持ちいい。





相手のピッチャーは、あまりスピードもなく楽勝ムードであった。
しかし、なめたらあかん。・・・・・・
・・・・・案の定、打てない。
結果、2安打しか打てず完敗であった。

早速、反省会



大竹しのぶ似の女将がいる 料亭 アラキ食堂。

旨いんだなぁ。ここが。

ここで、今日の反省をしっかりする。

そして、次に向けてテンションをあげる。



試合以上に盛り上がった 反省会。

若い頃のチームに戻ったようだ。

このチームも約30年近くなるが いろんな人がいた。

またみんな集まって戦友同窓会ソフトをやりたいものである。

北嶋さん、小畑さん、野田さん、小川さん、平山さん、杉山さん
田中さん、佐藤さん、村岡さん、山下さん、山本さん、里さん
北村さん、福田さん、山野さん、・・・・??

みんな元気ですかね?

戦友同窓会 いつかやりましょう!!

拍手[4回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< イメチェン HOME 庭の防草材施工事例 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]