忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から県民体育大会のSPソフトボール競技の試合補助員として
行ってきました。
諫早市市営ソフトボール場は前日からの勝ち残り4チーム
長崎市・諫早市・松浦市・西彼杵郡
の準決勝決勝3試合が行われました。

決勝は諫早市(小長井壮年)と長崎市(江平)の緊迫する試合流れ
でしたが、最終回の裏
長崎チームのサヨナラ逆転勝利でした。

平均年齢とチームの人数では諌早が勝ってたのですが
試合というものは最後までわからない。あきらめてはいけないと再認識いたしました。

見てるよりも 試合したかったなあ・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009111116070001.jpg先日、ある方の古稀のお祝いゴルフコンペに参加しました。
約100名が参加されてましたが、当日は雨は降ってなかったが
強風でした。

風速40mとか言ってましたが、台風の日にゴルフをしたような
ものと思ってます。

目も開けていられず、涙がでる。パターしようと構えるとボールが勝手に動く。
グリーン上で左フックラインが風によって真っ直ぐ転ぶ。
ミドルコースで残り170ヤード、少し打ち下ろしでかなりのフォローだったので9番アイアンを使用。
しかし甘かった。はるかグリーンをオーバーしてOB。9番アイアンで200ヤード飛んだことになる。

あんな風は、初めて体験しました。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
<< 11月17日~19日 M・M研究会 HOME 11月12日 山の恵み >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]