忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 エコテクノ 2012 (北九州)へ行ってきました。 

・地球環境・新エネルギー技術展&セミナー
・中小企業テクノフェアー2012
・PV九州2012 バイオマス イン九州
・エコベンチャーメッセ2012

DSC_0346.JPG










 小倉駅近くの西日本展示場 毎回 来てますが
今年は 出展が少ないような気がします。

DSC_0343.JPGDSC_0344.JPG







ナニコレ? というものがいっぱい。

長崎県内からも出展されてましたが あの建設会社が

こんなものを売ってたんだとびっくりしました。

みなさん それぞれ 前向きに 未来への道を進んでおられるようです。

たいへん  勉強になった 展示会でした。


追伸:
たくさんコメントいただいた 城山の住人 様 ありがとうございます。
たぶん同級生ではないかと思いますが わかりません。
よかったら メールください。

それから、ドメイン取得したので
今までのメールアドレスが変わります。


bigstone@harimoto-s.jp  です。

変更願います。

近日中に HPも リニューアル予定です。


拍手[0回]

PR

<< やっと 我社にもハイブリットカー HOME 長崎建設技術フェアー2012 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]