忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯盛町内は ジャガイモの収穫時期で大忙しです。
私だったら ユンボ(建設機械)で掘りたくなるような多さです。

 

毎年、海側から収穫がはじまります。
新じゃが おいしいですね。

  

先日、諫早市内で防草材を施工させていただきました。
その駐車場の横の道路が きれい!! ここまでやるのか!
でも 三輪車では 通れないですね。見事です。



飯盛(田平)在住のK・Kさん。とその子供さんとお孫さん。
撮影は ずーと前にしてたんですが アップしないでいると
また、同じ場所で会い アップしとらんな! と言われる。
K・K さん  すっかりおじいさんですね。



先日、福岡で発見。ピストルで撃たれまくった車。
他県ナンバーでした。激しいです。

 

左は 私の友人からいただきました。
長渕 剛の乾杯の歌詞が入った絵皿です。感動しました。

右は、私の同級生からいただきました。
銀杏の木の板に 感謝という文字を施してある手作り品です。
私の名刺やHPに感謝の文字が使われてたのを思いだし
わざわざ もってきてくれました。

感謝 いたします。ありがとうございました。 




拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 東京出張 HOME 飯盛は元気!! >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]