忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGW は 渋滞するので あまり動かない予定であったが
3日 朝から ゴルフ練習場を復活させた。といっても
網を張った簡易な作りである。 ダイエットとの一石二鳥が目的。


運動後に 十数年ぶりに ハウステンボスに出掛けた。
東彼杵IC付近が渋滞したが、その後は問題なかった。

  

入場料が結構高くなってたが、久しぶりに行くテンボスは
新鮮であった。
アトラクションが増えて、イベントやショップなど多彩。
入場者が多くて 無料のアトラクションも30分待ち。


記念に オランダの豚の貯金箱(左下)をゲット!
ここ数年 豚の貯金箱になぜか反応してる。
近いうちにまた 行ってみたいと思いました。

そして、テレビ放送のおかげでアンツーカ材を注文いただいた
佐世保の九州文化学園の野球グランドを視察。

  

ファールグランドの透水不良が解決できたそうです。
ありがとうございました。

4日は ちょっと日帰り温泉に

 

露天風呂でぼーっと半身浴。

5日は 博多どんたく終了後の博多に向かう。
途中 太宰府手前で少し渋滞があったが 
往復 スムーズに通行できた。

  

お昼は くうてんで 贅沢に 博多どんたく御膳を。
阪急のデパ地下も混雑してたが 見て回るだけでも発見がある。

電力量の値上げで 自動販売機も進化してるようだ。

なんでも少しずつ進化している。それを自分の目で確かめる。

いつ確かめるか?  それは 今でしょう!(笑)








拍手[3回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 飯盛は元気!! HOME 同窓会 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]