忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、家の中を整理していたら 面白い写真が出てきた。



いつの写真かわからないが、中学校のクラス会みたい。
原田先生がいる。今とまったく変わらない奴もいる。
場所は 美好屋さんのようである。
懐かしい顔が並んでる。みんな若いね。
もう長く会ってない奴もいるが 元気でやってるはずである。
ギター片手に ジョーク(おやじギャグ)でも言ってそう。


もう一枚  もっと古い



保育園のときの写真。
こんな純粋な頃があったのに
今では言うことが  スゲーくない?
かなり変身したもんだ。 がはははは!!おかしい!!

左上から M・D  T・I  N・I  K・M  Y・H
左下   M・H(今はスナックのママ)R・M  A・K  R・T 

女性は旧姓のイニシャルです。わかるかな?
A・K なんか 機嫌が悪そうな顔した あやこさん。
あやこさんの旦那とは よく飲んでます。 
 


拍手[7回]

PR

<< 道路工事 HOME 飯盛異業種交流会 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]