忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月7日 夜  文化祭の前夜祭がありました。
2009110716030000.jpg2009110722420000.jpg





延べ5日間の練習で見事にみなさん演じました。
本番は、アドリブが多発しましたが みんな楽しんだようです。
私のおばあさん役も、包丁を折るアクシデントがありましたが大変楽しませてもらいました。
『地域演劇で町づくり実行委員会』のメンバーは最高です。

11月8日 文化祭  飯盛西小学校の4年生の田結浮立 掛け踊り が出演しました。
2009110808240000.jpg2009110808490000.jpg





2009110808540000.jpg2009110810350000.jpg





朝から学校体育館で練習して、本番へ。
もってこいのアンコールもあり、すばらしい踊りを披露しました。

10月20日から踊りの指導をしてきましたが、新型インフルエンザのも負けず
指導者の厳しい指導にも負けず、子供達は前向きに一生懸命踊ってました。

来年8月は、本浮立なので保存会の存続のためにもこの子供達が参加してくれたらと思います。
参加したい方はご連絡下さい。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
<< 11月12日 山の恵み HOME 11月4日 新型インフルエンザ >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]