忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11回 いいもりよかとこまつり の反省会と次回の計画を協議しました。
2009121721260000.jpg
●後半、雨になったが、 商工会青年部を中心に早急な対応をして
 もらったことに全員感激している。
●例年よりゴミが少なくなり、来場者の意識が高まったと思う。
●魚のつかみ取りを有料にしたらどうか?
●子供会行事が、見ているとルールがわかりにくかった。
●場所的には、風があったがホコリもせずに良かった。
●出店は、少し寒かったが売れ行きは好調だった。

その他  反省すべきところは次回に向けて改善してゆくことになりました。

次回開催   第12回 いいもりよかとこまつり
         平成22年10月24日(日)  場所  飯盛綜合グランド公園
         実行委員長は昨年同様  下田忠信 さん(カーネーション部会)

まつりボランティアを募集してます。一緒にまつりを楽しみましょう。お待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、このブログにコメントがありました。

飯盛出身の方です。懐かしいとのことでしたが  飯盛出身の方が見て 楽しめるような故郷発信を
充実させて行きたいと思います。 コメントお待ちしております。 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

石屋さんメールありがとう
私の故郷は江の浦です親父も墓石屋で学校に行く前によくフイゴを押してました後で回す式になりいくらか楽になりました
田結の浮立も田結神社に見に行きました
アイスキャンデーがとても美味しかったです
長くなりました
googleで大金丸で検索してください

大金丸 2009/12/18(Friday)16:03:45 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
<< 12月20日 M-1 グランプリ HOME 12月16日  田中まんじゅう >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]