忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎がんばらんば国体の準備工事が着々と進んでます。
弊社も それに関連した材料の取引をさせていただいてます。

DSC_0081.JPGDSC_0266.JPGDSC_0267.JPG







競技場の中のサッカー場であるフィールドにも砕石を納入。
その上に砂(鹿児島産)を敷き 芝生を施工します。

DSC_0270.JPGDSC_0080.JPGDSC_0269.JPG






現在、トラック部(走るレーン)にも納入中ですが 砕石を入れ
アスファルト舗装をして その上に赤いゴム舗装を施工します。
私が、ここで走ることはないと思うので 走るなら工事中しかないかも。

次に  飯盛町内現場  大門浜があったところを埋め立てた
ところにグランドが工事中です。

DSC_0024.JPGDSC_0023.JPG







砕石の納入は終了して 次は弊社のアンツーカ材を利用した
グランド材が敷かれます。ソフトボールやサッカーができる広さです。

次に 飯盛ふれあい施設です。
DSC_0066.JPGDSC_0067.JPG







旧 飯盛町役場横に建設中ですが
最終工事である 舗装工事は ブログ「じょーむな毎日」で
おなじみの 宇木建設 様が 施工されてます。
弊社からの砕石搬入もほぼ終了してます。

DSC_0063.JPG160cb455.jpegDSC_0065.JPG







中央の写真は、町民センター裏にあった大きな木です。
この下で良く ソフトボールの打ち上げをやってました。
右の写真は そこから見える 飯盛東小学校です。

今年も いろんなところで お世話になっております。

拍手[3回]

PR

<< 飯盛風景  池下 HOME 祭り 来場お礼 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]