忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に行っても原因不明の病気や症状が多々あります。

通常の検査ではどうもないのに、偏頭痛やじんましん
膝の痛み等々なかなか治らず、神社にお参りに行ったり
前世や先祖のお悔やみをやったりでいろんなことをされている方は
少なくないと思います。

今日は、そんな思いの方に紹介いたします。

2010081114410000.jpg

2010081113560001.jpg









南島原市南有馬町にある高屋治療院です。

私の長女が突発性のじんましんが多く、数年前から病んでいました。
もちろん病院も数件回り、福岡の漢方薬処方も試み、近所の神社仏閣等
お参りしお茶供養等もいたしましたがなかなかよくなりませんでした。

ところがここに来て、診てもらったところ骨盤のずれが原因で肝臓を圧迫していて
肝臓からのじんましんである。とのことでした。
そのずれを治していただき、その後じんましんの発症はありません。

同じ日に来られていた女性も骨盤のずれが原因と言われてました。

他に私の兄弟や社員もいろんな症状を治していただいております。
2010081113560000.jpg







向き不向きもあるかと思いますが、ワラをもすがる思いの方にとっては
大事な情報かと思い投稿いたしました。

紹介してくださった○川専務  ありがとう!!
今度 ハイボール飲みに行きましょう。



拍手[11回]

PR

<< 風景 HOME 飯盛異業種交流会 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]