忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しいと思ったもの紹介コーナー。

DSC_1008-1.jpgDSC_1009-1.jpg







名前がようじ なのが原因かわからないが 楊枝をよくいただく。
ハッカ付き 楊枝 なかなか面白い。
でも ハッカが 歯の間に詰まらないのか?

DSC_1055.jpgDSC_1056.jpg







これも 楊枝。毎年 いただく。頑丈なので楊枝以外でも
使えそうである。 手作りの楊枝。ありがたや。
どうせなら、反対側は耳かきにしたら どうだろう?

DSC_1054.jpg
 頂き物ばかりであるが、
 宮崎の焼酎をもらった。
 晩酌は 殆どしないのだが
 これは、珍しいのでじっくり
 味わいたいと思います。




DSC_1004-1.jpg







これは、NBCラジオ レポーター のスキッピー号。
昔、ヒロさんのおまかせラジオ を聞いていたが
あの頃の車は、もっと派手だった。
.....................................
追伸:演劇稽古(2/9)

DSC_1050.jpgDSC_1051.jpgDSC_1052.jpg







大きな声でセリフを言い、動作や立ち位置確認。
イントネーションが難しいが みんな楽しくやってます。









 

拍手[0回]

PR

<< クラス会? HOME 結婚式 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]