忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている 佐々木山水土工事(有)の 
専務様の結婚披露宴(佐々木家・前村家)に出席
会場は 長崎駅となりの ホテル ニュー長崎。

飯盛町内や長崎市戸石町の方々が多く出席されており
私も大変お世話になっている人ばかり。


DSC_0716.jpg








乾杯の後、早速 各テーブルへお酌して回る。
仕事関係・壮年会・商工会・同級生・など 
久しぶりにお会いするので話がはずむ。

各テーブルでビールや日本酒を返杯されるので 知らぬ間にかなり飲んでる。
テンションもみんな上がり 場内がうるさい。

数人の方から、いつもブログ見てますよ の声をいただいた。
うれしくなって また 飲む。 単純。

気づいたらキャンドルサービスの時間。あわてて自席に戻り
料理に手を付けようと思うと 『やっと、戻ってきたね』とお酌される。
結局、何もてをつけないまま 腹の中はアルコールだらけ。

ご両家の挨拶を聞きながら 自分の娘を嫁に出してるような 勘違いを
して 涙する。

最近、結婚式に出席するといつもこんなパターンで飲み過ぎてます。

帰りの送迎バスでも ビールを飲み、誘われるまま地元の

お食事処 大潮  さんへ。

DSC_0719.jpg







みんな元気がいい。
約7時間飲み続けた 日曜日。

こんな飲み方は、もう止めようといつも思うのだが・・・・・。




拍手[0回]

PR

<< 稲盛和夫 氏 HOME 今期  初物 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]