忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月26日 我が 増崎建設壮年FPクラブの試合に参加。
永尾 新監督 での試合は 2大会目。
私は、練習にもいってないので 試合のお手伝いに!
背番号 33を背負ってる。かなり 軽い。

  
 

多良見壮年との試合は シーソーゲーム。
延長のタイブレークで9回裏は0点に抑え 勝利。
面白い試合であった。

そして決勝戦。学企画壮年。

 

相手には、前大会では 勝ってはいたが、
人数もこちらの倍 平均年齢は こちらがかなり上。
体力の差で 負けてしまった。



表彰式で 県大会への切符をいただいた。
諫早市代表として2チーム参加できそうだ。

この日 私は、コーチャーとして参加したが
久しぶりに大声を出し ヤジを飛ばし
グランドにでれて 気分爽快であった。

打ち上げは、もちろん参加した。
大竹しのぶ 似の女将さんがいる
「荒木食堂」 安くて旨い!!

アルコールが入り、テンションも上がる。
このチームには、もう25年くらいお世話になってる。
昔話に会話が弾み 弾みついでに飛んでしまった。

みんな ありがとう。



拍手[3回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 久保田の缶ビール? HOME 東京出張 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]