忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日 マーケット&マネージメント研究会に参加(福岡)。

DSC_1177.jpgDSC_1178.jpg









プレゼンをいただいた 社長様の 過去・現在・未来 
壮絶な過去を踏まえて これからの経営者としての生き方を
学ばさせていただきました。

428592_258798580872713_100002277200255_575001_626184863_n.jpg
 
 
(クリックで拡大)







「丁度よい」という詩の紹介もありました。
それぞれ、受け止め方が違うと思いますが
私は、少しホッとしたように感じました。

それから、 「脚下照顧」(きゃっかしょうこ)と言う言葉。

自分の足下をしっかり見よ。
という他にも意味があります興味がある方はお調べ下さい。

DSC_1179.jpgDSC_1180.jpg







新しくなった 博多 八仙閣本店での懇親会。
ここでアルコールが入ると 本音モード。
みんなの バトルが始まる。
 

395566_241817849232435_100002126651518_594215_2090828480_n.jpg


 (クリックで拡大)






これは ある方からいただいた資料です。

M・M研究会も来月の総会で最後となります。非常に残念です。

でも新しい組織の立ち上げも決まりました。
MM戦士である仲間・これから出会う新しい仲間と 
この激動の時代を進みたいと思います。 



 

拍手[0回]

PR

<< 気になる看板 HOME 良い天気には >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]