忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これぞ未来のスマートフォン! グニャグニャ曲げられる超薄型スマートフォンが発表される?!


d6ee5f94.jpg59364091.jpg











年々形を変え、進化を遂げてきたスマートフォン。そして今回、さらに私たちの常識を超えるスマートフォンのデザインコンセプトが発表され、話題を呼んでいる。

 

その驚愕のスマートフォンとは、紙のように薄く、そしてグネグネ曲げられる超薄型スマートフォン。これを発表したのはデザイナーのユ・ヘヨンさんで、サムソンの「Galaxy Flexi Skin Android Smartphone」として今回のスマートフォンをデザインした。

このスマートフォンは上部と下部が硬い部品でできており、中間の部分がとても柔らかくなっている。このおかげで、自由に折り曲げることができ、映画を映し出すプロジェクターや音楽を流すスピーカーに変形させることができる。

まさに未来のスマートフォンのあり方を描いた今回の超薄型スマートフォン。こういった技術が進んでいけば、スマートフォンが小型化されていく一方で、その存在感はますます大きくなっていくことだろう


●つい先日、スマートフォン買ったばかりでまだ、慣れてませんが
 すごい技術ですね。

 家の中のテレビもオーディオも電話もいらなくなり、車のオーディオもナビも
 これで間に合うよね。


拍手[0回]

PR

<< 熱く燃える HOME 女性の頑張り >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]