忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月5日 諌早馬事公園グランドで 
壮年FPソフトボール大会諌早市予選があった。

今年、初めて試合に参加した。

DSC_0114.jpgDSC_0115.jpg







なかなか参加できず、昨年作ったユニフォームを初めて着用。
右写真の真ん中のおっちゃんは、ユニフォームを着てないが
チームメンバーです。今年休部中のT氏。
みんな純粋なソフトバカです。

DSC_0116.jpgDSC_0117.jpg







この試合に勝てば、東彼杵で開催される長崎県大会に出場できるとのこと。
気合いが入って初回、1点先取。
イケイケムードであったが取れば取られるでシーソーゲーム。

・緊張して動きが固いサード○畑氏
・途中レフトを守って足が絡み転んだ○山氏。
・痛風で座薬入れながらのキャッチャー○倉氏
・法事で酔っぱらって応援にきたチームメンバー永尾氏

のおかげでなんとか楽しく最終回までこぎ着けた。

最終回の守り、2点差で勝ってたが、同点に追いつかれる。

延長タイブレークの結果  逆転負け。惜しい試合であった。

久しぶりにユニホームを着て、皆の熱気が気持ちよかった。が
自分の体力の衰えにびっくりした。(コーチャーしかしてないのに)

皆さんも日頃から運動しましょう。
----------------------------
付録:下の写真は諌早市民ナイターの開会式の模様です。

DSC_0111.jpg






優勝めざして ダイエット!!

拍手[0回]

PR

<< タモリではなくヤモリ HOME 一言 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]