忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月2日は 高校の同窓会に参加。

諫早農業高校 農業土木科 昭和56年卒業

土木科は1クラスなので高校の3年間 みんな同じ。だから仲が良い。
すべて 野郎ばかり。

DSC_0365.JPGDSC_0364.JPGd6dca818.jpeg





急に思い立って 電話連絡だけで23名も集まったようだ。
集客力 60パーセント。

30数年ぶりに会った奴なんか誰だかわからない。

先生は、詩吟で有名な馬場先生が来ていただいた。

頭が 禿げてる奴も多いが みんな先生に見える。


DSC_0363.JPGDSC_0367.JPGDSC_0369.JPGDSC_0371.JPGDSC_0372.JPG 













今回、校歌や応援歌は 歌わなかったが
あの頃に 戻って 若返ったようだ。

幹事の西尾君・土井君 ご苦労様でした。
次回は飯盛班で幹事します。

みんな ありがとう。

それから 了解なしに写真UP しました。すまんの。

拍手[2回]

PR

<< 良い天気ですね。 HOME 謹賀新年 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]