忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況もろもろ


DSC_0338.JPG3fb6fd0a.jpeg715109ff.jpeg







冬場は、冬眠準備でよく食べるようです。
真ん中は、娘が作った ケーキ。 
右は、ちょっと体調が思わしくないときにがっつり。ニンニクばりばり効かせてます。



DSC_0331.JPG








鳥栖で見つけた電気自動車。おもちゃみたいです。
ここでは、ワンボックスカーの室内改装工事もやってました。


DSC_0336.JPGDSC_0337.JPG





前にも紹介しましたが、飯盛町大門浜のグランドが完成。
最終仕上げは、弊社のアンツーカ材できれいに色がつきました。
来週は、長崎市内に400m3 出荷予定です。

DSC_0392.JPGDSC_0393.JPGDSC_0394.JPG









先日、Rープロジェクトのダンスイベントに行ってきました。
子供から 大人まで のダンスチームが集結。

ディスコの時代の私は、古いですが  たいへん面白かったですね。
なぜ 行ったかというと 娘と姪が出演してました。


DSC_0385.JPGDSC_0388.JPG





1/2に高校の同窓会でしたが、1/5 にも 飲みことに。
久しぶりに大はしゃぎしてしまい 翌日はメルトダウン。
それぞれ、各所で活躍している仲間の話を聞くと
益々、やる気が漲りますね。



拍手[1回]

PR

<< 島原半島 HOME 同窓会 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]