忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月13日、ソフトボールの初練習でした。

M&I クラブ・Mクラブ・諌早壮年FP とか最近チーム名が
わかりにくかったのですが

増崎建設ソフトボールクラブの成年男子と壮年の2チーム合同練習です。
20代から50代までのソフトボールバカの集まりです。

私もその壮年のチームに所属しております。
20代の頃からこのチームにお世話になり、まさに自分の青春時代でした。
壮年のメンバーの息子たちが成年男子チームにいるので
歴史が感じられます。

2011021310290000.jpg2011021310290001.jpg






2月の毎週日曜日 朝9時から12時まで3時間。

私は今日が初日なので ランニングを重点に。

ランニングの後・ダイヤモンドボール回し・トスバッティッグ・
ロングティー・シートノック・フリーバッティング・の練習メニュー



2011021311180000.jpg2011021311180001.jpg







エースK氏のピッチング。キャッチャーT氏

ソフトバカのKTコンビ。二人合わせて100歳?2011021311450000.jpg








バッターA氏。
すごい勢いでバットを振るが ボールよりバットが飛んでいく。

2011021311450001.jpg







外角高めを見逃し三振。

成年男子チームには、凄いのがいる。
あの外野後ろの山に打球が飛んでいく。
80m以上ある所にライナーで飛び込む。

それを見て、壮年チームも力が入るが。
到底無理な話、腰を痛めることに。

今回久しぶりのソフトボールを楽しみ、いい汗をかきました。
大声を出し合い、顔を会わせるだけでもリフレッシュできました。
最高のいい仲間です。

来月13日が試合とのこと。当日は予定があり参加できないが
少しずつ体を作っていきたいと思います。

と、毎年 口だけになってしまってますが・・・。




 

拍手[0回]

PR

<< 変なもの? HOME 捨石 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]