忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、諌早市内において 怪しい重機運搬車を発見!!

CAT のホイルローダーを載せている。 





どこの重機か 確認するため交差点で撮影。
社名が見えた。
最初の文字は、 吉  ?  小長井の?
トレーラーは 大村方面へ走り去った。

一瞬であったが 2文字目は  井  であったと思う。

すぐに 佐世保市近郊の Y砕石の菅君にメールする。

『お宅の重機どっかに持って行かれよるよ!』

すると S君は 『えっ えっーーー!!よく見ましたね』

 『実は、今日、納車日なんですよ。』

『・・・・・・・・・。』

皆さんも 大型重機を積んだトレーラーを見たら
念のため ご一報ください。

重機泥棒は実在しますよ。

拍手[0回]

PR

<< 友からの便り HOME 情報収集 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]