忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009102922230000.jpg趣味が共通していたり、考え方が似ていたり、自分に無いものを
持っている人と話をすると惹かれ合い益々楽しくなる。

特に前向きな姿勢の人と会うとそのパワーをもらってるような気がします。
いや、確かにもらってます。
たぶんそのパワーで磁力のように惹かれあっている4人が焼鳥屋さんで4時間 面白く楽しい会話をする。

実は、前夜も別のメンバー4名で飲んでました。先輩たちですが前向きにプラス思考の人ばかり。ワクワクする話ばかりでビジネスチャンスがちらほら見える。
そんな話しもしながら今夜も掘り出しものがあった。

その後、場所を変えて歌を歌おうということで歌い出すと、すべて長渕 剛。

多少の年齢差はあるが、みんないい歌を歌う。あの頃の思い出の歌や聴かせる歌、新曲に挑戦。
カラオケは、自己満足の世界。誰も聞いて無くていいが良い気分で歌うのが一番。

写真は、私と幼なじみのママ(飯盛出身)が経営するスナック 夢(ドリーム)。諌早商工会議所前のビル5F。
是非、寄ってみてください。

二晩飲み会が続くと3㎏太るので、今週は禁酒。3日で3㎏減らすぞー!!。

すばらしい出会いという御縁に感謝感謝!!ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
<< 10月30日 見学会 HOME 10月27日  演技練習 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]