忍者ブログ

長崎県諌早の小さな石屋の寝言です。 イビキは聞こえません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の 雷被害でネットが使えず 今 復旧いたしました。

場内に7~8箇所落雷があり、電話・クーラー・車庫・コピー機が被害に。

でも、人への被害がなくて良かったです。


DSC_0353.jpgDSC_0354.jpg







国体向けに 国道に 花咲かす 運動が展開中
寺平自治会は国道251号線に設置。

32d95c4e.jpegDSC_0282.jpg







左の写真は、偶然に同級生4名が遭遇。地元の有名人たち。
右の写真は、どんく会での そば作り講座。講師は寺平の小峰昭寿さん。
こだわりの手作りそばを、フレッシュ251でも販売されてます。

CABMTU1L.jpgCAVBGTHU.jpg







テレビでも有名になった 冷やし唐揚げ。
博多駅阪急地下で 購入。 
おいしかったですが、肉汁はありません。
食感は、パサパサで味が濃いのでビールのつまみには最高。

1346481007765.jpg






ロンドンオリンピック 金メダリスト 内村航平君のサインと
ロンドンオリンピックキーホルダーと記念のうちわ。

航平君のおばあちゃんからいただきました。
おばあちゃんは昭和8年生まれ位ですが 元気が良くて、
バイクを乗り回し、手作りの伊達巻きもすばらしいです。

私の義理の母と従姉妹になるそうです。

拍手[3回]

PR

<< 県大会 HOME スローピッチ大会 >>
石屋 カウンター
フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール
HN:
石の地蔵さん
年齢:
62
性別:
男性
誕生日:
1962/04/08
職業:
世間を見ること
趣味:
ソフトボール・ゴルフ・飲食
自己紹介:
飯盛生まれ。
飯盛西小・飯中・卒業
諌早農高 農業土木科卒
国土建設学院(東京)卒
扇 精光勤務(長崎大水害の頃) 
石屋となる。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]